忍者ブログ
御机や木谷沢渓流を撮影した翌週、再び天気が良いのでバイクで大山周りを撮影することにした。

写真は、バイクで出かける前に自転車で通過した近所の河口付近の風景。

まずは大山のふもと、伯耆町のいつものハザ掛けの風景。

大山はこの前日が初冠雪だったと思う。

続いて、植田正治写真館のそばにて。

時間がないので、定番どころをとりあえず押さえて走った(笑)

続いて、大山ガーデンプレイス傍の橋の上から。


次に久々に大野池の紅葉を撮る。


次に、大山寺の橋の傍のモンベル前にバイクを止めて、大山寺に向かう。

大山寺奥の院の参道を逸れ、金門に向かった。

もう金門のあたりは秋というより冬の風景だった。

大山寺の日本一長い天然石の参道を下っていく。

和合の岩。いつからあるのか、松と岩が完全に同化している。

大山寺の下のブナの森を定点観測。

もうほとんど落葉し、晩秋の様子。

続いて、再び鍵掛峠。
先週も撮ったのだが、冠雪しているし、夕焼けがあればと期待した。

残念ながら、夕焼けはなく日没を迎えたが、お楽しみは来年にという気持ちで満足して帰った(笑)
ところで・・・・・パート2のブログをはじめて僅かだが、すでにレンタル容量の1/4を使ってしまっている(苦笑)
有料でレンタルしている熱帯魚の独自ドメインを利用してブログ管理することを考えた方が良いのか、このまま何個もレンタルブログを消費していくか・・・・・。
『無料』レンタルの悩ましい現実^^;
PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
忍者カウンター
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
趣味:
旅行、バイク、自転車、カメラなど
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。別に熱帯魚アジアアロワナのサイトもやってます。(休眠してますが(爆))
※※※前のブログ『青空至上主義♪』が容量オーバーしたため、part2に継続していきます。(2014,11)※※※
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ページ
最新コメント
[11/04 きらりきら]
[11/04 きらりきら]
[11/04 NONAME]
バーコード
P R