忍者ブログ
キャンプ場を撤収し、三重県の丸山千枚田を訪ねる。

丁度、水が張られていて、時期的には良かった。


続いて、海岸沿いに南下していき、那智勝浦市の熊野那智大社を訪ねる。
この頃から、雨足が酷くなり、上下レインウエアで走り続けていた。

さらに南下を続け、古座川町の道の駅『虫喰岩』に到着。

不思議な岩だが、走っていて、似たような浸食の岩がところどころにあった。

串本町の『橋杭岩』に到着。

ブログでは海岸沿いにバイクを止めて記念写真を撮っている人が居たが、どこを見てもそんなスポットはなかったので、諦めて出発した。

同じく、串本町の海金剛を訪ねる。

白浜町に到着。レインウェアで千畳敷を眺めた。

せっかくのロケーションなのだが、柔らかいこの奇岩群に無数の観光客の名前が掘ってあり、非常に興ざめする。取り締まれないものだろうか。

千畳敷の近くで和歌山ラーメンを食べ、円月島でスナップ。

この後、雨の中を延々と走り続け、和歌山からフェリーで徳島に到着し、徳島市内のネットカフェにて仮眠した。

そして、高松港から玉野行フェリーに乗り込み、無事に山陰に戻った。この日はGWからずれて平日だったので、フェリーもガラガラ。
楽しい和歌山旅も終了。
PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
忍者カウンター
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
趣味:
旅行、バイク、自転車、カメラなど
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。別に熱帯魚アジアアロワナのサイトもやってます。(休眠してますが(爆))
※※※前のブログ『青空至上主義♪』が容量オーバーしたため、part2に継続していきます。(2014,11)※※※
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ
最新コメント
[11/04 きらりきら]
[11/04 きらりきら]
[11/04 NONAME]
バーコード
P R