忍者ブログ
展示会の関係で、東京に1週間滞在することになり、恒例の東京スナップを行った。


何かと話題の築地の場外市場をスナップ。

実際、この風景は今年が最後かもと思って撮影したわけだが、この場外市場は残るそうなので、当分は見られるのかもしれないが、それでも、このままの風景というのは本当に見納めになるかもしれないとの思いで撮影した。

ターレーが道路を走るのも見納めかもね。

築地本願寺。独身の頃、月島に住んでいたので、よくここの中をショートパスしていた。
この境内で野良猫を拾って、飼って居たことを思い出した。

勝鬨橋からの眺め。

飛行機で到着し、午前中にスナップして、昼からビッグサイトで仕事をしてホテルに帰る。


ホテルのある竹芝桟橋からの眺め。
このホテルは、ゆりかもめ一本でビッグサイトに行け、食事付きで7500円から10000円と安かったので、展示会の時にはよく使って居たのだが、今夏で閉館となってしまった。
来年の展示会のホテル探しに苦労しそう。
PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
忍者カウンター
プロフィール
HN:
きらりきら
HP:
性別:
非公開
趣味:
旅行、バイク、自転車、カメラなど
自己紹介:
カメラで撮影した各地の旅写真などを貼りながら、エッセイや日々の日記などを書いていこうと思っています。別に熱帯魚アジアアロワナのサイトもやってます。(休眠してますが(爆))
※※※前のブログ『青空至上主義♪』が容量オーバーしたため、part2に継続していきます。(2014,11)※※※
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ページ
最新コメント
[11/04 きらりきら]
[11/04 きらりきら]
[11/04 NONAME]
バーコード
P R